RSS | ATOM | SEARCH
当選御礼

 

おかげさまで5期目の当選をさせていただきました。コロナ禍の中、投票所に足を運んでいただいた皆様、そしてご支援をいただいた皆様に心より御礼申し上げます。

これからも皆様のために市政の場においてしっかりと働いて参ります。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

author:辻ひとし, category:選挙, 23:08
-, -
選挙戦最終日

 

選挙戦は今日が最終日。三国町内での街頭演説を中心に多くの方に政策のお訴えをさせていただいた。

運動員の皆様には7日間本当にお世話になりました。ありがとうございました。

author:辻ひとし, category:選挙, 23:38
-, -
市議選6日目

 

 

選挙戦6日目。三国町内を中心に回らせていただきました。

玄関先までお出ましくださった方、お車の中からお手を振ってくださった皆様、本当にありがとうございました。残り1日、元気に頑張ります。‼️

author:辻ひとし, category:選挙, 22:03
-, -
選挙戦5日目

 

選挙戦5日目は午後から雨になり気温も下がったが市内の4町を駆け巡った。遊説先では30年ぶりにお会いした方もいて、親しくお話しをさせていただいた。

author:辻ひとし, category:選挙, 22:09
-, -
選挙戦4日目

 

選挙戦4日目。今日は丸岡町内を中心に遊説する。途中、市長候補の池田禎孝さんとお会いすることができたので、エール交換をさせていただいた。

 

また街頭演説をしていたら、そのご近所に住んでいる野球少年が「必勝、辻ひとし」と応援メッセージを書いたボールを渡してくれた。感謝感激だ。こんなことは初めてで、涙が止まらなかった。ありがとうございます。

若い人が心豊かに住めて、安心して学べる環境づくりの必要性を改めて感じた。残る3日間も未来を担う子どもたちのために全力で走りたい。

author:辻ひとし, category:選挙, 22:15
-, -
選挙戦3日目

 

市議選3日目。この3日間、多くの皆様とお会いすることができた。

今回の選挙ではコロナ禍で個人演説会が出来ない分、街頭辻立ちで政策のお訴えをさせていただいている。

author:辻ひとし, category:選挙, 23:36
-, -
選挙戦2日目

 

市議選2日目。街頭演説を中心に政策のお訴えをさせていただいたが、選挙カーが入らない細い路地は車を降りて運動員の方と一緒に歩いて選挙運動を行った。

author:辻ひとし, category:選挙, 23:32
-, -
市議選スタート

 

私にとって5度目となる坂井市議選が始まった。出陣式では坂井市の課題を踏まえた高福祉政策や産業振興、議会改革などについてお訴えをさせていただいた。普段からお付き合いのある野田哲生県議や福井市議会の村田耕一議員、酒井良樹議員が応援に駆けつけてくださりエールを贈ってくださった。

 

休日にもかかわらずご参集いただきました皆様、本当にありがとうございました。今日から7日間しっかり頑張って参ります。

author:辻ひとし, category:選挙, 20:33
-, -