RSS | ATOM | SEARCH
9月定例会開会

 

午前9時から議会運営委員会。その後、10時開会予定の本会議が地震の影響で10時半開会となった。今定例会の会期は29日までの25日間で、一般質問は14日と15日に行われる。会期中、すべての会議は予約なしで傍聴ができますが、新型コロナウイルス感染症対策のためご不便をおかけすることがありますが、ご理解ご協力をお願いします。

ところで、市役所の玄関口にはサーモグラフィカメラが設置してあります。モニターには体温が表示され、37.5度以上の場合は警告音声が鳴ります。検温にご協力をお願いしますとともに、入庁時にはマスク着用と手指消毒をお願いします。

author:辻ひとし, category:市議会, 20:25
-, -
震度5弱

午前9時からの議会運営委員会が始まって間もなく、ドンという音とともに激しい揺れを感じた。先日真夜中に震度3の地震があったが、その比ではない。大きな被害はなかったようだが、今後一週間は余震に気をつけたい。

 

福井県嶺北で震度5弱、津波心配なし

(福井新聞ONLINE9月4日午前9時18分配信)

https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1157894

 

author:辻ひとし, category:地震, 16:23
-, -